救音アマツおよび救音ミコト 音声ライブラリの利用規約
救音アマツおよび救音ミコトの音源ライブラリを利用する際にいたって中の人が最低限守って欲しい事です
■取り扱いについて
救音アマツはUTAU用男性音源です。
また、救音ミコトはUTAU用の女性音源です。
それ以外のアプリケーションでは動作確認をしておりません。
また、改変は調声に置いてのみ許可しています。
二次配布は私の公開している配布ページにリンクと紹介文のみにとどめてください
■救音アマツ及び救音ミコトの二次創作について。
公式サイトの素材コーナーおよびプロフィールページにある全身絵が公式イラストとなります。
衣装のはだけ、脱衣などはご自由にどうぞ。
ただし、苦手な人もいるという事を承知の上、ワンクッション(必須)を置くなどして配慮してください。
また、上記ワンクッションはどんなカップリング描写においても必須です。
上記ワンクッションさえ守っていただければ二次創作に制限を設けるつもりはございません。
■音源のインストール方法
「救音アマツ」および「救音ミコト」フォルダをUTAUのプログラムファイル内voiceにコピーまたは移動させてください。
自動解凍書庫の場合プログラムの指示に従ってくださればUTAUプログラムファイル内に収まります。
■免責事項
この音源を使用したことによるあらゆる損害、損失などは著作権者および配布者は責任を負いかねます。
また、商用目的でのご利用は必ず管理者にご連絡願います。
一部イベントなどでは当日版権が必要なので、申し訳ありませんが版権が必要な場所での公開はご遠慮ください。
■禁則事項について
自殺や犯罪など倫理的に問題のあるサイト、作品での「救音アマツ」および「救音ミコト」の音声の公開など、
その他、上記の取り扱いについて、に記載されてない利用方法での使用の場合、
「救音アマツ」の音声公開を中止するよう要請する場合があります。
誹謗中傷などのメッセージ音声として「救音アマツ」および「救音ミコト」の音声を利用する事。
公序良俗に著しく反する内容の表現をするような「救音アマツ」および「救音ミコト」の音声の公開。
著作権情報を偽る事、及び無断転載に触れる事。
ライブラリーの改変の有無を問わず肖像権所持者、および著作者の承諾を得ずに商用利用する、二次配布する事。
■以下は禁則事項に当たりません
本ライブラリーの調声による改変、それらを用いた作品の公開。
同梱された周波数票(*.frqファイル)や原音設定(oto.iniファイル)の改変、およびその配布。
「救音アマツ」、「救音ミコト」および「N.T」をクレジットせずに作品を発表すること。
本ライブラリーの使用が明らかで著作情報に誤解が生じないようにした上で本ライブラリーを「救音アマツ」および「救音ミコト」以外に使用すること。
■連絡先
連絡先についてはこちらのメールフォームからどうぞ
inserted by FC2 system